このページについて

高校生の頃に書いていたつたない小説や、もしかしたら新しいものを書くこともあるかもしれないので、そのあたりのものをここに掲載予定です。
未熟な文章ではありますが、当時汚れなど何も知らなかった私が書いたものですので、もし読んでいただけたらうれし恥ずかしです。


新作

Polaris[未完]
最近見た夢を題材に新作を書こうとしています。


古い小説置き場

パンタ・レイ -自分を求めて歩く旅-[未完]
 前作もあって、それが初めて書いた小説だったんだけど、処分してしまったらしい。96年7月頃に書き上げた。

光の中のブルー[完成]
 95年9月頃に書いたものです。死んだら魂はどこにいってしまうか、そんなことばかり考えていたような気がします。短編。

記憶の中の私[未完]
 光の中のブルーの続編。95年11月ころに書きました。。


三題噺
お題:「自転車」「ハンカチ」「ひな祭り」