« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

ラメ自粛

2008.06.13 Fri 02:14

 つめ。
 最近、爪を常にラメラメにしてたのですが、どうしてもアセトンの入ってる普通のリムーバーじゃないと落としにくいし、そのせいで爪はおろか指の腹まで指紋がなくなるくらいボロボロになってしまったので、暫くラメを自粛することにしました…。

 でも、なんだか寂しいのでシールとストーンを乗せたりする…。
 ストーンはデコ電ようの接着剤でつけてます。
 トップコートで貼り付けるとすぐにはがれちゃうんだよね…。

 これで何日もつか実験です。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

ストーンは派手でなかなか使えなかったので、最近はホログラムラメにハマってますよー。
ストーンやラメよりも落とすのが簡単で、大量に入ってて300円ちょっとなので、使い捨てですがガンガン使えます。^^

>アティナさん
ホログラムいいですね!
なかなかいい感じのやつに巡り合えなくて持ってないのですが…。
ちなみに、ストーンはいつも手でメリっとはがしちゃいます…。
あぁ、だから爪が痛むんだなぁ…(ノω<。

ロフトにいったときにたまたま目について買ってから気に入りました(笑>ホロラメ
ハート形のもあって、4つ並べるとお花みたいになったりもします♪
手でメリッと…そ、それは傷みそう(・・;
ケチなので、ストーンの裏の部分が剥がれてしまうのを恐れて、丁寧に丁寧にリムーバーを使ってます(笑
スワロ高いです><;

>アティナさん
私も木曜日に病院ついでにロフトに行って色々漁ってきました。
手袋の洗い替え買ったり、ホロも袋に入っているのを買ってきました。
ハートも売ってました!!

Total:446388 t:23 y:98