経過報告。

 9日PM10時頃
 いつもの処方分の薬を飲んでも眠れずなぜかお腹が空く。
 食べ物を漁っていたら、相方から「あんた痩せる気ないでしょ」ということと、服に食べたものがこぼれていたので「みっともない」等言われる。
 その後も眠れないので、ラジオ聞きながら編み物したりしてる。

 10日AM4時頃、ノラ猫がご飯食わせろと来たので餌やりするために窓をあける。
 隙間からさくらん脱走。

 すぐに捕まえるも玄関の鍵がかかっていて入れず(捕まえに行く前に鍵開けた気がするんだけどなぁ。)、インターホン押して起こしていれてもらう。
 相方ブチギレ。

 混乱した挙句、家にあった精神薬31錠飲む。
 やばいことになってきたので、入院したほうがいい気がして、救急車を呼ぶ。

 ひとりで行こうとしたら、受け入れる条件として付き添いが必要ということで、相方が付き添ってくれることに。

 病院では、点滴されて心電図図られてた。
 帰りはタクシーで帰ってきた気がするけどよく覚えていない。

 気がついたら11日AM6時

 そんな感じで今に至ります。
 妙に頭の中がすっきりしていますが、ここのところずっと体調が悪かったので…。またストレスを自家栽培してたんだなと思いました。