体調が少し良い方向に向かったので、今日はフィットネスとか行きました。
 2時半くらいについて1時間ほどジムで汗を流してからヨガのスタジオへ。
 普通のヨガの教室に行ったのは初めてだったので、勝手がわからずに15分前に行ったらそれでも定員ギリで焦りました。
 他の曜日は整理券配ったりしてるらしいのでこれからは気をつけよう…。

 ヨガはひたすらリラックスリラックス。
 インストラクターさんが外から来てるらしいのですが、ヨガのインストラクターって催眠術師に通じそうだな…とか思いました(屍のポーズしながら思った。

 でも、なかなか楽しかったです、もっと慣れていろんなポーズ出来るようになったら楽しそうだなと思いました。

 そして、終わってすぐ帰ろうと思ったのですが60人が一斉に帰ることを考えると(過半数が女性)、お風呂場の混雑ぶりが想像できたので、またジムで走ったりマッサージチェアでまったりしたりしてからのんびりお風呂して帰ってきました。
 ロッカーから風呂場にかけては裸の女が溢れかえっているし、しかもみんな堂々と歩いているのでなんだか慣れてきました…。

 今日はお風呂空いてるタイミングで入れたので、ジャグジーでぼーっとしてから出ました。さっぱり(●´ω`●)
 大衆浴場の良さを知ってしまった今日…なのでした。