« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

時計を買いました。

2009.06.14 Sun 01:42

090613-1.jpg

 仕事用です。

 BABYのだと、時計というよりアクセサリーという感じなので何かに引っ掛けたりするとショックなので、きちんと時計として使うものを購入してみた。
 Baby-Gデス。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

可愛いね。
仕事してるとガンガンぶつけるからねw

購入ってなに?

ガンプラみたいで可愛いですよー。
Baby-Gって高校生くらいの子がつけるものだと思うんだけど、仕事中はTシャツ着ててカジュアルだし、性能重視したら丁度いいなと思ってこれにしました~。

私もBaby-Gつけてます(*’ω’*)
何となくぶつけても平気かな~と思って
子供産んだ後に購入しました。
白が欲しかったんだけど
中々良いデザインのがなかったんですよね;購入時。
で、何故かピンク買ってしまったんですけど
やっぱり白にしておけば良かったと後悔中です><;;

あ、ゆずゆさんがつけてたのBaby-Gだったんだ。
ピンクも可愛かったよ~?POPな感じのピンクだったよね。
仕事中Tシャツなんだ~?いいなぁ。
郵便窓口の時はスーツ(というか制服)だったから
カジュアルなのは合わなくて、今の時計になってる…。
でもどんな服にも合うから気に入ってるけどね。

>ゆずゆさん
おおー!Baby-G仲間!!
なんか丈夫な感じがしますよね。
私のもうっすらピンクですヨー!
今までアナログ時計しかつけたことがなかったので、日付とかわかるのが何気に便利だなぁと思ったりしてます。
>カヨちゃん
事業会社は配達の人が着てる作業着みたいな制服しかないのですよー。
社員の人も事務方は普通のスーツ着用です。
確かに、カヨちゃんの時計は服装を選ばない感じでいいねー!

Total:446420 t:55 y:98