今日から普通の生活に戻りました。
昨日の晩は帰ったら脱力してしまい、やっぱり疲れていたんだなぁーとしみじみ思いました。

でも、この一週間でなんとなく体力が回復してきたような感じもします。
ちょっと前だったら絶対寝込んでたと思うんだよね。

今のところは仕事も面白いと思えるし、電車に乗っても具合悪くならないし、逆にどうしちゃったの!?って思うくらいです(笑)。
でも、まだ全然回復途中だと思うので、全部やろうとしないで少しずつ。今は焦らないようになるべくゆっくりと歩くようにしたり、心の余裕があるようにと思っています。

…それにしても。

最近暖かいですね。
京都御苑の梅咲いてたし。
東京でも咲いてるらしいし。

おかげで完全に花粉症が始まってしまいました。
年が明けてすぐから薬を飲んでいるのですが、それでも辛いです。
今度病院に行ったら量増やしてもらわないと…。

毎年思うのですが、暖かくなっていって植物が一斉に芽吹く様を見ながら、自分はマスクごしにしか呼吸が出来なくて、顔をぐしぐししてるっていうのは…。
なんとも切ないなぁ。