« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

音リコ!

2008.02.19 Tue 02:08

 日テレの『音リコ!』みました!
 いつもTVなんて殆ど見ないのですが、奈々ちゃんゲスト!!ってことで忘れないようにしなきゃ!って思って1時半までエレクトーンして、そのあとちゃんとTV見ました!

 どんどん垢抜けてキレイになっていきますなー。
 ほんと羨ましい……。

 それはそうと、声優さんって扱いじゃなくて普通にアーティストさんの扱いされてましたね。
 AstrohgationのPVもやっぱりステキ…☆

 人気のある若手声優がTVに出る=痛々しい扱いを受ける…じゃなくて、ほんとによかった。
 ちゃんとキャラも出てていいかんじでした。

 ただ、おいしいとこは全部平原綾香さんが持って行きましたね(笑)
 …おもしろかった♪

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

Total:446596 t:62 y:114