« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

体調悪シ。

2007.09.03 Mon 01:07

 体調悪くて夜まで寝てた。
 ベッドの虫だった。

 レボトミンが強いのかなと思って、マイスリーだけにしてみたけど、寝れる気配なし。
 そんなわけで、またレボトミンごくり。

 明日も昼まで起きれないかもね…。

 そろそろ薬切り替えの影響がでてくるのかな…でないといいけど。
 今日は起きてからずっとRO2やってた。

 Lv8になった。
 なんかLvあげ大変。MAP広くて歩くのが大変…。
 でも、もうちょっと遊んでみる。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

薬って大変だね
以前、ねむれない時期があったときは
友人に導入剤だか眠剤だかわからないけど
わけてもらったよ
結局使わなかったから
どんな効果があるかわからないけど

うん、脳に直接作用する薬だから、色々大変なのかな?
ほんとは薬なしで寝れればいちばんなんですけどねぇ~…なかなか難しいです(ノω<。
導入剤、初めて飲んだ時は飲んで布団に入ってじっとしてたら30分くらいで意識飛んでましたよ。
多分災害が起きてても目が覚めないんじゃないだろうかという気がします…。

Total:446388 t:23 y:98