« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

そろそろお出掛け時間

2007.07.22 Sun 14:38


ライブのTシャツ家から着ていくぜぃ!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

ふりふりじゃないのでお出かけはレアじゃないすか?
青ってのもレアい。

>あにじゃ
そーいえば、Tシャツいっぱい持ってるけど、青って持ってなかったなぁ~…。
小さい頃、親に顔色が悪くなるって言われてから、青とか水色のトップスって避けてきてるかも。
紺ならあるけど…。
フリフリは本気のお出かけの時にしか最近着てない…(ノω<。
欲しいのはいっぱいあるんだけどね。

お疲れさまでした!
ウチは2階でまったり座って見てましたよ。いつも立ってるのでたまにはね。ぱわげの時に目の前を奈々ちゃんが~vvv幸せでした。
冬のライブ楽しみですね。

おつかれさまでした~♪
2Fはアタリだったですね~。
私は真下くらいだったので、スカートの中のインナーが見えましたです。ははは…。
まぁ、見えても平気なやつでしたが。
冬楽しみですね~~

Total:446388 t:23 y:98