あー…なんか思い出しただけで涙出てくるぜ…へへへ。

 そんな状況なんで、買い物とかやんないとやってらんない(鬱が悪化すると、買い物依存になる)てなわけで、錦糸町ヨドバいって、新しい携帯のための保護フィルムと、透明のカスタムジャケ買って、大雨だったんだけど、駅の近くのカラ館いって、ひとカラしてきました。

 連日のカラオケはやっぱ声帯に負担かけすぎてダメだね。
 ランク下げただけだった(ノω<。

 ほんで、昨日のこと。
 某人は一生懸命働いてくるのに、私を養いさらに携帯まで買わされて、金銭的にキツくなってったみたいで、なんかずっと凹み気味だった。

 私は金曜日にあまってたロヒをつい飲んでトリップして、なんか知んないけど足をざっくり自傷して、起きてみたらドコモのカタログとか血まみれでびっくりした。
 …っていうか、切った後どうしたか全然記憶にない。

 ただ、ロヒ飲んだら楽しくなって、切りたくなったから切った。
 私、ロヒキケン…。もう飲まない。

 その傷を隠すためになるべく某人と接触しないようにしてて、それもよくなかったのかもしれない。
 切っちゃったことを知られたくなかった。どうしても。
 絶対に許されないことを知ってるからね。

 なにもしない私に彼は『私に見返りは?』って聞いてきた。毎日のように『自分で働いたお金だったら好きに使えばいい』って、働けないのに言われる。

 普通の病気とか怪我で自宅療養とかだったら、誰もが認めてくれる。
 けど、精神的な病気は、結局どんなに頑張って元気でいようとしても、そのせいで余計サボリに見られて、全然理解なんか得られない。

 悲しくなった。
 落ち着こうと思ってユーパン4個と頓服のウインタミン2個飲んだ。

 部屋に戻ってネットしてたら、ごめんねって言われた。

 大変なのは知ってるし、あたしがお荷物なのも知ってる。
 じゃあ、あたしははやく死なないといけないと思って、どうしようかと考えた。

 …死ぬのはイヤ。

 結局、こうしてお荷物として迷惑かけながら私は生きていくんだろう。
 いっそ死にたくてさくっと死ねる方が幸せだ。