« Aug 2017 September 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………

2007.06.05 Tue 12:33

 イーやーああーあーあーあーあーあーーーーああああああ(ノω<。
 それとなく、洗濯機の横を覗いたら、黒い悪魔が…。

 あぁぁっもう名前すら言いたくないっ。
 虫が出るからあったかい季節はキライーーーーー。

 黒い悪魔…ゴ…は、さかさにひっくり返ってお亡くなりになってる模様です。
 クモは毎日のように出ます。しかも同じ種類。
 1センチくらいのちっさいものなんで、毎日ティッシュで捕まえてつぶしてますが。

 黒い悪魔は苦手なのよぉぉぉぉぉ(ノω<。

 死骸すら処理できないこの悲しさ。
 ゴミバサミがあればまだ頑張れるのかもしれないけど…。

 むーーーりーーーー(つД`)

 某人帰宅後に処理してもらうことにします。
 赤いバルサンも買ってきてとお願いしておきました。

 死んでいらっしゃった風呂場付近と、私の部屋だけ炊こう!!
 そして病院にいくのです。

 …それにしても、生きてらっしゃるやつに遭遇する確立がどえらく低いのはなぜでしょうかね。
 ちなみに、今の家の入居準備の時に一度踏んでて、あと会社では結構でかいのを気づかずにヒールで粉々に踏み潰したことがあったりしますが…。

 古代の生き物なんだしもうそろそろこの世から消えて欲しい…。
 ちなみにクモは2センチサイズまではつぶせます。

 ムカデも小さいやつなら退治できます=スリッパとかで潰す方向で。

 なのに、アイツだけはダメなんだよーーーー。
 26歳で初遭遇は相当なトラウマなんですよね。

 先日、ヤツがいっぱい出てくる夢を見たのだけど…正夢になるなよ!!!!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

正直に言いマス。
オイラの結婚の条件(多少なりあるじゃない?)に黒いヤツ(虫さん)を片付けられる人が入ってます。
今はインコさんs’が居るのでバルサンがたけません!!
なので旦那には黒い元気なヤツと戦ってもらいます(T_T)
お母様はスリッパや新聞でスパーン☆と鮮やかにヤツを倒します。
ある意味神の領域☆☆☆

自分は極力逃がすようにしてますけど、黒い悪魔と蚊はちょっと無理ですね・・w
あと蜘蛛が出る家は、黒い悪魔が出づらいらしいですよ。
なんでも黒い悪魔の赤ちゃんを食べてくれるらしいので、向こうから寄って来ないとか。

黒くてでかいのは私も苦手です。。・゚・(ノД`)・゚・。
居たら多分自分じゃ退治出来ないかも…。
そういえば黒い悪魔を食べるクモもいるみたいです。
アシダカグモ(だったかな?)というクモで、かなりデカイクモなので…ゾっとします(汗)
私が見たことあるのは足の長さも含めて8センチ程でした。
黒い悪魔撃退には
バルサンなんかを定期的にかけるしか仕方ないんですかね;;

>きさっち
そうだよね!!!
私も結婚の条件に悪魔退治(笑)が入ってるかも!
っていうか、今回一緒に住む時にGの処理だけはよろしく!って言ってあるよ(笑
前に職場が一緒だった子のお母さんは手づかみいくらしいよ!!!
なんでも、九州出身なんで、でかい虫日常茶飯事で慣れてるんだとか…。
>テフさん
逃がすんですか!!確かに殺しても処理がイヤですよね…(つД`)
うちの実家、築30年超えてて古くてめっちゃ散らかってるんですが、Gの存在を母ですら2~3度しか見たことないらしいです。
クモは大きいのが普通に徘徊してますし、天井裏とかにネズミがバタバタやってたんで、食われるから近づかなかったのかなぁー…。
これから蜘蛛みつけてもそっとしておこうかな。
前の家は一人暮らしのとき、虫を数回しか(2年で)見ませんでした。
カバンの中にGがいた後から夏場は毎月バルサン常時蚊取りベープ。そして換気扇には全部ぴたって貼れるシートくっつけておりました。
それ以降…小さい虫はたまにいましたが死骸でした。
バルっても換気もしないんで、私にも多少影響出てる気がしないでもありません…。

>十波さん
クモ…でかいやつなんですね。
8センチ…いやーーーん(ノω<。
バルサンも、もしそれで死なないと子供に態勢つくって聞いて(ウソかホントか知らないですけど)、一人暮らしのときはその都度違うやつを買ったりしてました。

死んでたなら、掃除機で吸っちゃえば?
ウチは蜘蛛が多いから、黒いのは出ませんね。
ムカデは出るけど。
昔はね、山梨だとムカデは神の使いって言われてたそうです。
武田信玄の伝令隊の旗指物に使われてましたから。
でも、今は咬まれたら嫌なので殺します。
黒いのでもムカデでも
箸で掴んでトイレに流すか、洗剤をかければ一発です。

ウチも先日小さいのが現れました。
新聞紙たてに丸めて「うりゃ」っと一撃…どころか、しぶとかったので三撃くらわせてやっと勝利。
知り合いの話によると、黒い悪魔にはコンバットが効果的だそうですよ。
とりあえず私、試してみます。

黒い悪魔、彼の家で出現してるらしいです。
もう絶対遭遇したくないー。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしも凄い苦手なんだよね。
想像しただけで鳥肌たつよ!!

>青年kさん
…それがですね。うちの掃除機サイクロンなんですよ。
紙パックのだったらまだいいんですけど、サイクロンだと結局また顔を合わせなきゃならないというか、ゴミスペースでヤツがカラコロ回ってる姿を見るのも耐えられないです…。
ムカデはうちのほうでは端で生きたまま捕まえて、ゴマ油の中に入れて、蜂に刺されたときの治療薬として使われていたりします。
かなり効くみたいです。
>遊水さん
スゴイ!!!
頑張りましたね~。コンバット…緑色の協力噴射のスプレーですかね?
一応買い置きしておこうかなぁ。
>カヨちゃん
そいえば、前にそんな記事をブログで見かけたような気がします…。
出るのが日常だと全然気にならないそうですが…私だったら自分が出て行っちゃうなぁ。
イヤですよねー。もっとかわいければいいのにねぇ。

もう黒い悪魔みつつけたらアグレッシブに退治ですよ
個人的に毒入りのエサのが気に入って使ってます
一網打尽!w

>くろおびさん
さすがですね!
うちの両親も、仕事中とかしょっちゅう踏み潰してるそうで、あんなのどうってことないと仰っておりました…。
そうなりたい…。

Total:449021 t:82 y:62