朝、8時半に起床。
 1時前には寝たのに、今日は良く寝たなぁー。

 今日は午後晴れるって天気予報でなってて、曇りだったので洗濯を干しました。

 そのあと、セブンにいってお金おろして(新生銀行なので、セブン銀行だと手数料が24時間無料なのです)、郵便局に行って、水樹奈々のスペシャルCD全プレと、メイトで貰った懸賞のやつを出してきました。
 全プレは、アルバムとシングルとDVDの初回版を買って、応募券と小為替送ると、スペシャルCDが送られてくるよーっていうもの。

 …3つとも初回版を買ってました。
 DVD買って、送り先の記入が抜けてましたって紙を見て、そのキャンペーンのことを知りました。
 買っといてよかった。

 で、その後整骨院に行って、帰ってきたら急に大雨が…。
 あぁぁぁっ洗濯物がぁぁぁ(ノω<。
 …大慌てで家の中に移動。

 その後、あんまり調子が良くなくて夜まで横になってたら、いつの間にか寝ちゃってて、起きたらちょっと復活してました。
 夕飯食べて、某人帰ってきて、ブートキャンプ3日目。

 今日から応用プログラムですよ~。
 キッツイキッツイ。

 でも、腹筋とか確実についてきてる感じがするのでやってて楽しいです。
 整骨院でマッサージしてもらったときも、筋肉痛の場所が、内転筋らしくって、ここが鍛えられると足も細くなるよって言われてますますやる気増加。

 もともとドMなので、こういう自分を苛めるトレーニングは好きなんじゃないかと思い始めた今日この頃でした。