すごい前にカヨちゃんから回ってきてたことをすっかり忘れてました。
 スイマセン…。

 というわけで答えてみようー♪

☆名前は?
 有浅ひなこ。本名にあらず。

☆名付け親は誰ですか?
 なんかね、字画とかで名前考えてくれる人にお願いしたらしいです。
 18歳以降、化けるよと言われてましたが、ほんとに超人見知りから自由奔放爆発娘に変貌しました。

☆自分の事は何て呼んでる?
 あたし。オイラ。

☆思い出深い日付はありますか?
 8月31日。3月3日

☆口癖は何ですか?
 えっとーとか、なんかね!とか

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
 アクアフレッシュのエクストリームクリーン

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
 ライブとか芝居とかで。
 あと、新宿の街中で長沢美樹が走り去って行った。
 みやむーの芝居の後電車で新宿に行ったら、同じ電車だったらしく、ホームで見かけた。

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
 雪印のコーヒー牛乳

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
 近くにコンビニがありません。

☆ふとん派?ベッド派?
 ベッドです!子供の頃から憧れだったので!!!

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
 ディタ。

☆今、財布にいくら入ってますか?
 さっきおろして来たから2万弱

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
 早朝。

☆よく行くファミレスはどこですか?
 最近あんまり行かないですネ。

☆そこで必ず頼むメニューは?
 行くとハンバーグ系を頼みます。

☆目は一重?二重?
 三重。マジですよ。

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
 左右非対称なのを直したい。

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
 2個下。見えないけどな!!!

☆好きな数字は何ですか?
 7!

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
 10番から入ってるので誰もいませんー。

☆今現在の服装は?
 スカート、キャミ、7分カットソー

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
 ウニかトマト

☆好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
 好き→手作りハンバーグ 白子 肉じゃが
 嫌い→ミント系のアイスとか飲み物 他は特に思い当たらない

☆免許はありますか?愛車は?
 あります~。4年以上ペーパーです。
 元々は白の旧式のCUBEでした。実家で母が乗ってます。

☆昨日の夜は何を食べましたか?
 ネギトロ。

☆今近くに誰がいますか?
 ひとりです。

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
 腹痛。
 頭痛は吐き気がしてくるので無理です。

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
 カピバラさんのぬいぐるみがいっぱいあった。

☆ラーメンは何味が好きですか?
 しょうゆか、醤油とんこつ。
 絶対チャーシュー麺。

☆よく読む雑誌は何ですか?
 買ってません。

☆自分を動物に例えると?
 ネコかなぁー。
 行動とかネコっぽいです。小さい頃から見て真似してたので癖になっているのかも。

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
 休職中です。会社までは1時間くらい。

☆一番最後に送信したメールの内容は?
 突然の雨で洗濯物が!!!

☆このバトンは誰に回しますか?
 ストップで~。