« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

初戦闘

2007.06.28 Thu 21:05

 黒い悪魔と初めて戦いました。

 にゃんこが布団でおしっこしてしまったので、それを外に干すためにちょっと暗くなってから窓を暫く開けてたから入ってきたのかも。

 丁度見かけてしまった早く動く物体は1センチ程度の小さいやつでした。

 助けを呼んでたら見失ってしまう!!と思って、咄嗟にティッシュを何枚も掴み、攻撃開始。
 動くのはえぇぇぇぇぇ!!!!

 初めて見る動きに驚きは隠せませんでした。

 しかし、私は諦めない。
 1分程度の激戦の末、ティッシュで捕らえることに成功。

 しっかり潰して死んだのを確認。
 やっぱりあの触覚を持ったヤツでした。

 初めて勝った!!!
 ちなみに、そのティッシュは道に放り投げさせていただきました。

 区民の皆様ごめんなさい。
 でも、雨降ったら溶けるから大丈夫だよね?よね?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

Total:446596 t:62 y:114