« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

東京に帰ってきました

2007.05.06 Sun 09:14

 とりあえず、夜行バスが4列シートの普通のバスで全然休まらなかったので、ご報告までに。

 大阪ではオタロードなる通りにも足を踏み入れてみたのですが、アキバに週通いしてるとこれといって…という感じでしょうか……。
 逆に、GWのアキバがどんな様子だったのか知りたいなぁと思ったりしていました。

 行きたくはないですが。

 色々写真があるのですが、あとでUPしようかなと思います。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

おかえりー。
俺はGW後半は寝てたよ( ´∀`)

秋葉29日に行ったけど
人が多いだけで他は何も変わらずー。ほこてんだったけど面白いものも発見できず。そんな感じだったー。

日本橋は西のアキバとか言われてますが。。。
ぶっちゃけそんなことないよなぁと思う大阪人(アキバ見て

>ラディアさん
社会人疲れるよねぇ…おつかれさまです。
>カヨちゃん
おー!行って来たんだ!!
日曜日はホコテンだからまだいいけど、30日と3・4・5は違うと思うから……地獄だったんじゃないかなぁと思ったりしました。
やっぱ人だらけだったんだねぇ…。
>少佐
アキバと比べると規模が違うかなぁと思うけど、オタ系の有名ショップのラインナップは殆ど同じだし、近所だったら便利だね!
それにしてもヲタは全国共通だなぁと改めて感じちゃったよ。ふふ。

Total:446388 t:23 y:98