今日は、ついさっき大したことないことで、ものすごくむかむかして、リスカしたい…また破壊したい衝動に駆られました。

 でも、私がそうしう行動に出たら転職したての某人にもストレスを与えてしまうし(彼の言動でそういう衝動に駆り立てられたのは事実なんですが)、とりあえず、落ち着こうと手帳に心境をメモメモ。
 次の診察にもって行くことにしました。

 なんだかんだでそんな衝動は抑えることが出来ました。

 最近、気になっているのは、他の病気との関与で鬱を発祥しているんじゃないかということ。
 調べてみると、バセドウ病なんかが該当するみたいですね。

 会社の健康診断では問題なしだったのですが、簡単な検査ではわからないこともあるでしょうし、他の病気が原因だとしたら、そちらの治療もしないといけないので、色々検査に行ってみようかなと考えているところです。

 本日の服薬量。
 パキ40mg
 ユーパン0.4mg 2錠
 睡眠導入剤。

 他にソラナックス6錠…一気飲み。
 そろそろあまってる薬のストックがなくなってきました。

 …これは困った……。
 いよいよ海外通販に手を出そうかなぁ。