« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

自傷行為について。

2007.05.26 Sat 03:21

 今日は、精神状態も比較的まともでした。
 そして、某人が今日は焼肉会(?)との事で、美味しい焼肉屋さんに行っていて、留守だったので、私はまた例によって歌を歌ったりしていました。

 それでね、以前一緒に住んでいた時は、彼は私が留守番で飲みに行った時には必ず、コンビニのスイーツ買ってきてくれたんですよ。
 なので、今回も(久しぶりに)よろしくってメールしました。

 確かに買ってきてくれたんだけど、部屋に入ってきてもくれず、買ってきたものは部屋の外の床に置いてありました。
 あと、スタバの『クアンディ』買ってきてね。ってお願いしたのに、買ってきてくれたのは『ミラノ(エスプレッソ)』…。

 前は、私を置いて飲みに行ったら必ず甘いもの買ってきてくれたよね?って言ったら「そーだっけ?覚えてない」あと「スタバノはクァンディがいいって言ったのに違うのだったー(ノω<。」って言ったら「じゃあ、自分で買って来いよ」

 …確実に愛情ないですよね。前よりも。

 泣いてやる。泣き喚いてやるーーーーーーー!!!!!!!
 なんか冷たいんですよね。

 私がリスカしたから?
 「そういうことされるたびに愛情がどんどんなくなっていくんだよ」って言われました。

 なんかもう、ここにいることが辛いです。
 そんなわけで、来週いっぱいは実家に帰って頭冷やしてきます。

 もみぢさんとめいっぱい遊んできてやるんだからっっ。
 そして早く猫飼いたいです。

 某人のことなんかほったらかしで猫可愛がってやるんだぁぁぁぁぁ(ノω<。

 もうほんとに、号泣なんですけど、どうしたらいいんでしょう…。
 しんじゃいたい。

 で、タイトルの自傷行為についてですが。
 非常に冷静な時にリスカするとどうなるか、試してみました。
 結論:痛いし怖いし切れませんでした。

 やっぱりリスカするときの精神は普通じゃないらしいということがよーーーくわかりました。
 …だからって試すなよ……って感じですけどー。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

続けてコメします=ω=)
些細なことで傷つくことが多々ありますよね;
あっちには軽いことでもこっちには重要なことだったり・・・
それが反対でも分かってあげられなかったりも
ありますが^^;
一回離れてみてもいいですよね
気分が晴れるかもしれないですし・・・
もみぢさん羨ましいなぁ。
私も猫触りたいです♪

差し出口なのも野暮なのも承知ですが
こういうときはありますね
どっちも人間ですから感情の起伏はあるわけで、山と谷が重なればすれ違いやすくなります。
腹が立つことは腹が立つし、不満は不満。それはいいと思います。全部取り繕うのは、たまに会って遊ぶ相手ならありですが、生活を共にする相手には無理だと思いますから。24時間取り繕うのは無理ですもの。
ただ、こういうとき忘れちゃいけないのは、じゃあいつも腹が立つのか、いつも不満なのかだと思います。気遣いがうれしかったときやああ、判ってくれてるなぁと感じるときもあると思います。不満を感じたときこそそっちを思い出すのも必要かなぁとおもいます。
時期的に色々気になったり行き違ったりで大変な時期だと思います。息切れしないように気をつけつつ、がんばってくださいね。

リスカ、しない人には理解出来ない行動だもんね…。
あたしも父にはよく怒られるよ;;
彼氏はもう怒ったりしないけどね。理解してくれてるのかな…。
でも色々と辛そうだね。実家でのんびり休むといいよ。
それで、なるべく切らない努力をしてみるのがいいよ。
限界まで我慢してみる。我慢出来る方法を探してみる。
あたしは先生にリスカ以外で発散できる方法を探してみてって
言われたよ。
それでもなかなか難しいけどね…(苦笑)
お互いゆるゆると頑張ろう~~

ひなこさんは幸せな環境におると思います。
彼と二人暮ししててんだから幸せそうにしてりゃいいんじゃないんすかー
リスカしたり薬飲んだりするのって男のプライド?に触るんやと思います。
リスカに走ったり薬に頼る前に彼によりかかればいいんじゃないすかね、一番の薬ってそれやと思うんです。
少しずつでも動いていけばきっと変われますよ。
ぼくぁー心配です、

どっちも経験した事ある人からキツい事を言うと
分からない人にはきっと分からないのかも…と。
私の前の彼もひなこさんの彼と同じ態度を取ってました。
その結果私は益々精神的に追い詰められるというか
考えすぎちゃったわけです。
リスカ等をしない人にとってはわからない、理解出来ない事かもしれないけど
それを受け入れてくれる人って言うのは居ると思います。
唯人間自分自身の「キャパ」っていう物があると思うから…。
それ以上の事は多分無理なんだと思うんです。
モヤモヤを抱えたまま一緒に生活していく事は辛いと思うから
思いを口に出してぶつかる事も、時には必要だと思うです。
口に出してどうにもならない事は多いかもしれないけど
何か伝えないと、相手が分からない事も多いと思うので…。
変な事かいちゃってごめんなさい;

たのしいはなし?

>ゆんさん
実家でもみぢさん追いかけまわしすぎて迷惑がられてますです(ノω<。
私も自分の家で猫が買いたいです~!!
>ふりぷさん
要は私がワガママで子供なのはよくわかってるんですよね…。
あちらも色々大変だろうなぁと思います。
ほんとにちょっとしたことなんですけど、あちらは寝てるかもしれないと思って部屋に入ってこなかったって言ってましたし…。
でも、私にしてみたら例え寝てたとしても「ただいま」くらいは言って欲しいんですよね…。
まぁ、こんな調子ですが案外仲良くやってるように見えるみたいですよ。
>カヨちゃん
ちなみに、実家に帰って母に話したら「お前はそこまではやってないと思ってた」ってとてもとても心配されました。
なので「もし入院するくらいになったら母のお掃除してる病院に入院するからよろしくね」って冗談で言ったら、「そしたら私今の仕事辞めるわ」って言われちゃった。エヘ。
とりあえず、友達のアイデアにより今のカミソリは処分してソイエを買ってもらうことになりました!
>あにじゃ
確かに幸せな環境にいると思うよ!
プライドに障るのもあるのかもしれないけど、大体辛くなるのが深夜で、彼が寝てることが多いので、起こすとそれはそれで怒られるんですよねん…。
だから、自分の中で変になっちゃってリスカしちゃったりするんですよー…。
心配してくれてありがとう!
あにじゃもいろいろ大変だと思うけど、お互い幸せになろうぜい!
>十波さん
私も、リスカとかしたことなかった時に、ネットにリスカの写真がUPしてあるのを見て、いやな気分になったことがあるので、解らなくはないです。
でも、ネットにUPするのはそれはそれでSOSだったりもするのかもしれないなぁと今では思えます。
私は、自分が嫌だったのでUPはしませんが、文章には書いちゃってますね…。
確かにキャパはあるんだと思います。
彼も仕事とか大変でただでさえ私がごはん作れなかったり、家に帰ってきても私が寝ていることが多かったりするので、それだけでもストレスになってるんだろうなぁと思います。
それでも、彼のPCのブクマとか見ると、理解してくれようとしてる痕跡があるので(メンタル系の説明してるサイトがブクマしてあったりするので)、私もなるべく迷惑かけないようにしなきゃいけないなと思ってるんですけどネ…。

Total:446420 t:55 y:98