今日は、精神状態も比較的まともでした。
 そして、某人が今日は焼肉会(?)との事で、美味しい焼肉屋さんに行っていて、留守だったので、私はまた例によって歌を歌ったりしていました。

 それでね、以前一緒に住んでいた時は、彼は私が留守番で飲みに行った時には必ず、コンビニのスイーツ買ってきてくれたんですよ。
 なので、今回も(久しぶりに)よろしくってメールしました。

 確かに買ってきてくれたんだけど、部屋に入ってきてもくれず、買ってきたものは部屋の外の床に置いてありました。
 あと、スタバの『クアンディ』買ってきてね。ってお願いしたのに、買ってきてくれたのは『ミラノ(エスプレッソ)』…。

 前は、私を置いて飲みに行ったら必ず甘いもの買ってきてくれたよね?って言ったら「そーだっけ?覚えてない」あと「スタバノはクァンディがいいって言ったのに違うのだったー(ノω<。」って言ったら「じゃあ、自分で買って来いよ」

 …確実に愛情ないですよね。前よりも。

 泣いてやる。泣き喚いてやるーーーーーーー!!!!!!!
 なんか冷たいんですよね。

 私がリスカしたから?
 「そういうことされるたびに愛情がどんどんなくなっていくんだよ」って言われました。

 なんかもう、ここにいることが辛いです。
 そんなわけで、来週いっぱいは実家に帰って頭冷やしてきます。

 もみぢさんとめいっぱい遊んできてやるんだからっっ。
 そして早く猫飼いたいです。

 某人のことなんかほったらかしで猫可愛がってやるんだぁぁぁぁぁ(ノω<。

 もうほんとに、号泣なんですけど、どうしたらいいんでしょう…。
 しんじゃいたい。

 で、タイトルの自傷行為についてですが。
 非常に冷静な時にリスカするとどうなるか、試してみました。
 結論:痛いし怖いし切れませんでした。

 やっぱりリスカするときの精神は普通じゃないらしいということがよーーーくわかりました。
 …だからって試すなよ……って感じですけどー。