昨日は友人たちと忘年会。
そして今日はまず、デュラララ映画の舞台挨拶が取れたので池袋へ。
本編は、新羅とセルティのイチャラブ旅行の話。
終わったあとは沢城さんと福山さんのお話が聞けました。1月からの結の話も聞けたりで、来年の放送が楽しみになりましたよ。

終わったあとは『SCRAP謎夏全8公演制覇大感謝祭』で、渋谷に移動。
時間が少しあったのでスクランブルのところのスタバで本を読んでました。絶対に席が空いてないかと思ったんだけど、一人だったらわりと座れるものなのね。
イベントは、謎解きもあり、告白コーナーもあり、楽しかったです。

帰り、四ツ谷で電車が急停車したと思ったら、線路に人が立ち入りで15分ほど足止めを食い、現場すぐの電車だったのでその後が恐ろしく混雑しましたが無事に帰ってこられました。
夕飯を食べていなかったので、串カツ食べて帰りました。夜中だったけど。

おかげでねむれないのでこんな時間に書いてます。
でも、やっぱり謎解きはたのしいなー。