すんません、たまーに起きるのです。

 『ピンク欠乏症』

 そんなわけで、もうこの際FC2テンプレにしちゃおうかとか…。
 ドメインがなかなか使い物にならないので色々やってました。

 でも、インポートが死ぬほどメンドイのでやめました…。

 テキスト移動するだけならラクなんだけど、画像の移行が!!!
 1300記事をナメてました。
 519個も画像あるんですよ。

 これ、全部別の場所に移行するなんてムリ!

 …というわけで、strawberry-heart.orgのドメインが使い物にならないので、移行前の記事の画像は表示されません…ごめんなさい…。

 かなり強行にレンタルサーバ移行したのでちょっと時間がかかってるのかもしれません。
 っていうか、ロリポに前問い合わせた時に『ドメインそのままでレンタルサーバだけロリポ内で移行出来ない』って言われたのにも関わらず、ちょっと使えない頭を使ってやったらこのザマですよ…。

 …ううーすみません。

 で、そんなわけで、いっそ違うとこに移動してやるー!!
 …と思ってFC2見てたらかわいいテンプレがあったので、FC2にしようかと思ってカスタマイズとかやったものの、インポートの時点で挫折しました(つД`)

 その可愛らしいテンプレはうらべりぃで使われてますので(ちょっと幅変えたりとかしたのですよ)、そっちで堪能します(主に私が)。

 そんなことしてるうちに、こっちのブログに最近ピンク成分が足りない!!
 と、わけのわからないことを思い…。
 テンプレはそのままなのですが、とっっっっってもラブリーなピンク色にしてみました。

 …い…いいよね、もうすぐ春だしね。