突然一瞬の停電。

そして。

PCモニタがお亡くなりになりました。
まるっと9年。私の眼前を鮮やかにしてくれていたDyamondcrysta RDT222WLM-A。

こんなふうにお別れする日が来るとは思ってませんでした。

液晶モニタとか体調とか。(2012年8月8日)

分解してみる…? と一瞬思ったのですが、面倒だったのでやめて新しく注文することに。
なるべく早く届くものを…ってことでASUS VP229HEにしました。
これから長くお世話になることでしょう…っていうか、そうならなければいけません。

購入後すぐにドット欠けと常時点灯などのチェックを。
そこそこ画面を見つめてましたが、見つけられなかったので多分大丈夫。