DGS15年祭横浜公演2Days参加してきました。
DGSのイベントは2020年に中止になって、配信では見てましたが、現地は2018年以来だったのかな…。

初日は朝10時に現場に行って物販に並んできました。
物販列とかすごい久しぶりでした。
早めの梅雨明けにより体が慣れない暑さで大丈夫かなと思っていましたが、保冷剤と凍らせた麦茶を持っていきました。
首筋冷やすと本当に楽になるのね。

購入前に手首で検温があるんですが、軒並みみなさん37℃超えてて私も御多分に洩れず37.0℃を叩き出しましたよ。
こうやってちょっとずつ熱が体内に溜まって具合が悪くなるんだろうなと思った次第。

物販は欲しいものはみんな買えて、買う予定のなかったものもちょっと買い足して2時間くらいで終了。
4時間半くらい持て余しました。2日目は開場してから着くように行きましたよ。

イベント内容は、15年間を振り返りつつライブの曲は新しめのもの。
普段のラジオや過去のイベントと変わらないやりとりを見てて、一緒に歳をとってきたなと感じられて幸せでした。
2日目、初回放送をリアルタイムに聴いてた人って聞かれて張り切ってキンブレぶんぶんしました。
当時、神谷さんと小野さんのことは知っていたけど、特にファンではなくて、引っ越してちょっと経って偶然「アニラジでも聴こ」と思ってラジオをつけた自分を褒めたい。

当時はDGS聴いてる知り合いもいたので、まだ続いてるよって伝えたいし、なんだったらYouTubeで配信してるから気が向いたらまた聴いて!って思う。

今度は20周年に向かっていくので、それまで割と健康に生きていけたらいいなと思います。
「エンタメは生きる糧」って神谷さんが言ってたように、私も次を楽しみたいから日常を生きていきたいと思います。


Dear Girl 〜Stories〜 FESTIVAL CARNIVAL 15年祭 横浜公演セットリスト

  1. 土曜日の足音
  2. WE ARE OPEn
  3. 文化放送エクステンド社歌
  4. メドレー(Shiny×Shiny〜パーティフライト〜TEN-der Land)
  5. SPEEDILLUSION
  6. Like a FAKE
  7. Forever Notes
  8. Sweeeet!!(1日目)
    3illion Seller(2日目)
  9. Thank you ROCK
  10. 百年ドラマ
  11. 僕たちの轍
  12. Master Piece
    〜アンコール〜
  13. ライオン
  14. Say Your Name! 〜Dear Girl〜
    〜Wアンコール〜
  15. 15の夜