抗がん剤治療から数日経って食欲不振の副作用が出てきた感じです。
吐き気はないけど食べようとすると「ウッ…」ってなる。

食べられるものを食べていいってことで、ヨーグルトと杏仁豆腐と、コロッケパンを買ってきてみた。
パンは食べられる気がしないけど、目が欲しいなって思ったのでとりあえず。食べられたらラッキー程度です。

便秘に1週間以上苦しんでいて、鎮痛剤の副作用だし抗がん剤の副作用でもあるしってことで、元々朝に水に溶かして飲む便秘の薬は飲んでたけど、寝る前に1錠追加になりました。
それが、オピオイド系鎮痛剤で起こる副作用の便秘専用の下剤ってやつで、寝る前に飲んで、翌朝お腹マッサージしたりしてたらテキメンに効きました。すごいよ!! 化学の力すごい。