2コース目の抗がん剤は3回目が投与できずに終了。次は3コース目の1回目になります。やるかどうかわからないけど。

こうやって、ふるいにかけられて、生きられる人、生きられない人と選別されてるように感じてしまって嫌な気持ちになったりします。
あと、最近はイベント開催決定とか、アニメ化決定とかあっても、その時まで自分が存在できてるかわからないなぁと考えてしまって喜べなかったり。後ろ向きは嫌ですね。

さて、そんなわけで3回目投与できなかったので、CTを撮るにあたって今日から入院です。

造影剤を入れた検査になるので万が一呼吸器に問題が出たり、アレルギーが出たら大変だということで。

ちなみに、3投目がなかったお陰でわたしは元気です。
食欲も戻ってきました。

肝臓の数値が良くないのと血球が少ないとのことなので、その辺のチェックですかね。
さくっと行ってさくっと帰って来たいですね。