新しい治療はわりと順調です。
入院前から嘔吐してて、入院してすぐに検査しました。十二指腸が狭くなってたりしないか、CTと胃カメラで診てもらいましたが特に問題なしってことで、週明けの月曜日に化学療法はじまりました。

一旦落ち着いた吐き気が復活し、副作用なのか元々のやつなのかわからまいまま。
数日吐いたあとは吐き気は無いけど食欲もない状態。
ご飯調整してもらって、3食にヨーグルト付けてもらい、ご飯きついのでパン食で毎食1個は食べるようにしてようやく最近おかずも口に運べるようになってきました。
落ち着いたところでまた次の治療が来週頭からはじまります。今度は吐き気どめの薬を増やすって言ってたのでもうちょっと食事できるといいなぁ。

今の調子でいけば予定より短い入院期間で退院出来そうです。