また病院。
 いろいろ話してきたけど、今は体調が安定しているので薬も変化なし。

 ホントは木曜日にいつも行ってるんだけど、明日から仕事なので前倒して行ってきました。
 水曜日は混んでるんだよなぁー…(ノω<。

 待合室で暇を持て余して、あいほんでKAmiYUのPVを観てたんだけど、ふと正気に戻ってみたら私すっごいニヤニヤしてた……。
 今度から気をつけよう…。

 仕事のこともあって、病院に通う日がなかなか取れない(休日は稽古があるので)ということで、今度は4週間分処方してもらってきたのでした。

 今日排卵があったっぽいのであと2週間は体調管理しっかりしないといけないな。。。風邪気味なんだけどね