3週間前に予約したレディースクリニックと、いつもの心療内科に行ってきましたよ。

 先に15時から予約してた婦人科。
 診察受けてびっくり。
 中の人がいました。つーか、妊娠してました。

 胎嚢が小さいらしく、うまく行くかどうかはまだわからないのですが、一応ご報告までに。

 オレの体って妊娠できるようにできてたのか!!!とか、驚いています(そこかよ…

 行った病院が婦人科だけのところだったので、改めて近所で産科の病院探してすぐに行けと言われました。
 そのあと心療内科でご報告。

 一応、飲んじゃダメな薬は飲んでないよと説明されました。
 でも、SSRIは良くないので、50mgだったのを断薬。
 しばらく離脱症状耐えてくださいとのこと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 マイスリーとユーパンは飲んでも大丈夫だけど、一応頓服という感じに処方されました。

 心療内科の先生が色々教えてくれて、とにかくしばらくの間はあんまり歩いたりしないほうがいいと言われ。
 買い物とかもまとめて済ませるか、宅配で頼むかしたほうがいいよと。
 仕事も思い切って辞めちゃったほうがいいとか何とか。

 とにかくしばらくは安静にしてろとのことでした。
 まずは産科の病院探して行かなきゃ。

 ここ最近、どうも居なくなっちゃいたいなとか、そんなことばっかし考えてたんだけど、どうやらもっと生きてなさいと、そういうことらしいです。
 人生、そういうふうに出来ているのだね。。。しみじみ。