金曜日の朝7時前に起きて。
 あれやこれやとやっていて、布団に入ったのが午前2時前。

 本を読んでたら眠くなってきたので、寝ようと思って、本を閉じてライトスタンドのあかりを消したら、途端に眠くなくなりました。
 消さずにそのままだったら絶対寝ちゃってたと思う。

 そのまま朝になって、昼になって。
 深夜ずーっと頭が痛くって、やっと昼に寝れて起きたのが、日付変わって0時半。
 12時間くらい寝てたっぽい。

 なんかよくわかんないけど、居酒屋に行ったりしてる夢みてた。
 知らない派手めな人がいっぱい出てきてた。

 今は起きて、全身のダルさにやられています。
 寝相が悪いのとか、この湿度と気温のせいですな。

 うまく寝られる方法考えないとな。