110408-1.jpg

 angelaのatsukoさんのトークライブで、阿佐ヶ谷に行ってきました。
 18時半開場、19時半開演だったんですが、整理券なので、開場時間ちょっと前に行って入場してから1時間、お酒を飲みながら待つわけです。

 トークライブが始まった頃は少しアルコールも回る感じ。

 atsukoさんがお正月に一人旅でエジプトとトルコに行った時のムービー上映。
 質問コーナーはUSTREAMで放送もあったり。

 その後、前回もあったんですが、直々に歌の指導をしていただけるコーナーがありました。
 ハモりの旋律も教えてもらって、練習して、男女でパート分けしてみんなで合唱。
 angelaファンはみんな歌が上手でビックリします。
 合唱コンクールの練習してるみたいで面白かったなぁ。