仕事に行ったのですが、行くまでの道のり、奥戸街道がさっぱり動いてなかったです。
 コンビニに寄ってもおにぎりもパンもなにも売っていない。

 仕事はというと、東北方面の引越しは全く見通しがつかず、お客さん側の都合もそうですが、会社の東北のセンターも止まってしまっていて、もうわけがわからない。

 都内でも、高層マンションでエレベーターが止まっていたら引越し作業はできない。
 この、1年で一番の繁忙期に突入してる今のシーズンに、この災害。

 なんだか、いろいろなところで様々な影響がでているわけですね。

 夕方4時くらいから、私はぼんやり…フラフラしてきてしまいました。
 帰る頃には持ち直したものの、頭痛と吐き気が酷かった。
 明日はG×Eフェスの予定でしたが、中止になったみたいなので、仕事です。