101107-1.jpg

 キラフェスでした!
 一度は神谷さんが歌ってるところを生で見たいと思って、なんとなくダメ元で取ったチケット。

 物販に気合いを入れているわけでもないし、調べてみたら思ってたより近いことがわかったので、結構のんびり出かけました。
 16時開場17時開演だったのですが、到着は16時半くらい?

 一応物販見に行って、Tシャツとか売ってたけど、別にいいかなとか思って、ボイスドロップのガチャを一回だけやって会場に入る。
 ちなみにガチャは柿原さんでした。

 ところで、駅から会場に向かう道を歩きながら、紫の洋服率の高さにかなりビビった(笑)。
 未だに、女性ファンが多いイベント会場の雰囲気はあんまり得意じゃなくて、一人で参加してるせいもあるかと思うけど、やっぱり慣れない。なんか怖い人いるし……(ノ△・。)

 入場したら、私の席番号が存在しないことになってて、かなりびっくりしました。オロオロしていたら係の人が来て、振替対象になってますーと言われて、違うチケットと交換されました。
 っていうか、入場前に看板か何かで案内してくれよーーー!!超ビックリしたようぅぅぅ。
 でも、おかげで2ブロック分くらい前になったし、ブロック最前列だったし、超センターだったし、いい席にしてもらえてよかったです。

 内容自体は、行く前に感じていたアウェーな感じは割となくて、楽しめました。
 舞台は可動するところが多かったり、トロッコが用意されていたりして、本当に色々考えられてるなと思いました。

 あと、座席の場所的に音響はちょうどいいし、見栄えも丁度良くていい場所でした。
 レーザーの演出がきれいだったなー。中央で見るといい感じに見えるんだなーと初めて知りました。

 あと、舞台が見えないんじゃないかと思って、ヒールの高い靴を履いていったんですが、よく考えたらいつもと違って女子だらけだったので、そのへんはあんまり気にする所じゃなかったんだなとか思いました。

 昨日DGSが放送休止で、成分が不足していたので、いい感じに養えて幸せでした。

   + + +

Kiramune Music Festival 2010 セットリスト

  1. JUMP(入野自由)
  2. Andante(入野自由)
  3. BANANA—NA,BOAT!(入野自由)
  4. Dive in Love(浪川大輔)
  5. Alright!!(浪川大輔)
  6. my diary(神谷浩史)
  7. バジル(神谷浩史)
  8. FIGHTING SPIRITS(CONNECT)
  9. CONVERSATION!!(CONNECT)
  10. ブライドリーマー(CONNECT)
  11. my life my time(柿原徹也)
  12. Electric Monster(柿原徹也)
  13. 風を連れて(浪川大輔)
  14. 優しい風(神谷浩史)
  15. Name Of Love(CONNECT)
  16. simple words(入野自由)
  17. ROCK STAR(浪川大輔)
  18. 空色追想歌(浪川大輔)
  19. DICE(入野自由)
  20. For myself(神谷浩史)
  21. LIFE(神谷浩史)
  22. my Proud,my Play!(KAmiYU)
  23. 心の扉(KAmiYU)
  24. トウメイな輪郭(CONNECT)
  25. 夕焼けセレネイド(CONNECT)
  26. 絶対鈍感あまのじゃく(CONNECT)
  27. ありがとうの魔法(CONNECT)

【アンコール】

    1. Peppy Hopper!!(入野自由)
    2. MIGRATION(浪川大輔)
    3. full count(神谷浩史)
    4. Endless Journey(柿原徹也)
    5. あの雲を追って(CONNECT)
    6. EVER DREAM(Kiramune☆All Stars)