100917-1.jpg

 日本武道館初日でした。

 物販は買えなかったけどピンクのTシャツ欲しかったなぁ。
 座席はA1のヒトケタだったので、最前列キタ?と思ったら2列目でちょっと残念。
 でも、大きいホールで2列目とか、贅沢だなと、改めて思いました。
 ちかかったーーーー。

 梨香さんいなかったのが残念だったけど、以前のメンバーも来て、歌ってくれるという。熱い!熱いよ!!
 もうね、JAM Projectのライブは観客がみんな大声で歌ってて、すごいのです。
 しかも、ラストの三本締めも1万人くらいいるのにキッチリ揃うという。お前らパネェwwって感じです。感動しますヨ。
 あと、アナウンスのお姉さんも三本締めを待ってからアナウンスしてくれるという気の利かせっぷり。DVDとかにはいるんだろーな。

 明日は現メンバーでのライブです。
 そっちもまた楽しみ!!
 明日は2階席だけど、どこでも楽しめるので、また満喫してこようー☆

100917-2.jpg
 今回の銀テープ。メッセージ入りでした。