090928-1.jpg

 うちのマッサージ棒に新しい仲間が加わりました(*’ー’*)
 オレンジのダブルゲルマさんは、古参もの。
 新しく仲間入りしたのはピンクのダブルゲルマさんです。

 オレンジのやつを買ったときに、あまりに効くことに感動して、今でもグリグリやってるのですが、これの背中できるバージョンがあればいいなぁ…と思って、ロフトをうろついてて、めぐり合ってしまったのです。

 そう…私はこれを求めていたのだ。
 これで肩もみは無敵だ…フフフ。

 …さて、病院だったわけですが。薬の処方変わらず。
 リフレックスは合ってるみたいですねーとのこと。よかったー。
 薬剤師さんも新薬は気になるみたいで、会計のときに「どうですかー?」って訊かれました。

 8時くらいに家を出て、早くに病院にいって名前を書いて、で、暇つぶしにカラオケいったり買い物したりしてました。
 だから今日は久しぶりにすっごく歩きました。