しんどい…。
 あれです、不感症?

 今に始まったことではなく、もうずーっとなのです。
 なんかもう、痛いだけだし最近では触れているのもしんどい。

 こういうの、結構深刻な問題です。

 私はほかのことで埋められたらいいなと思って色々考えるけど、
 結局、男性は特に行為があってナンボなんだろうなぁと思う。

 でも、私にとっては苦痛なだけです。
 腕を握られるだけでも痛いし…。
 私からよっかかったりするのは落ち着くけど、手を出されるとすごく苦痛。

 愛情の有無じゃなくて、私はそういう人なんだと思う。
 なるべくそういう雰囲気になりたくなくて、自分の部屋に逃げたりしてるけど、
 それはそれで問題らしい。

 あぁもう…どうしたらいいのかわからない。

 気付いて。