病院にいってきました。
 トリプタノールが強すぎるので、デジレルというのになりました。

 帰りがけに式のことで必要そうなものを見ていたのですが、
 その帰りがけに色々と気分が降下しました。

 相方がタイヘンそうなのも分かってるし、
 だからなんとか負担を取り除きたいと思うけど、
 それが全部裏目に出るし、自分の身体は言う事をきかないし。

 今ここにいるのが私じゃなければ、もっと幸せだって思えたかもしれない。
 電車に乗って帰る途中、どこか遠くに行こうかなと思って色々と考えたけど、
 どこも浮かびませんでした。

 実家にも帰りたくないし。
 お金もないし。

 しばらく、薬飲んで寝ます。