空想の世界にワープしながら、病院に行ってきました。
 1時間待ちくらいでしたが、読書してたらすぐでした。

 すっごい上の空で診察を終えて、薬も同じまま終えて、何も食べてなかったのでチョコクロ食べながら読書。
 この本はカフェラテがあうなぁ…と食べながら読んでたら……全然現実に戻れない。
 雨模様で寒いのがまたぼーっとして、現実味がなかったです。
 でも、妙な多幸感で、孤独で空虚なことが嬉しくなるという精神状態。

 夜になってみたらオカシイなと思うんだけど、でも、わたしの真髄はそこにあるような感じがとてもしました。
 いろんなものから解放された感じで、変なのでした。

 ユニクロ行ってインナー買おうと思ったら、半袖のがSサイズのパープルしかなくって、インナーだし小さくてもいいかーと思ってそれ購入。
 大きいほうのバッグ持って行ったのに、デカイ本を持ち歩いてるので何も入らない。

 そのあと、ロフトでネイルグッズを買い漁ったら、8000円になった。
 でも、ネイルチップとか色々買ってきたので、これで式のときのチップを作れます。
 ポリッシュはエッシーのピングロと、TiNSのthe innocenceを買いました。定番色ー☆

 そんで、小岩に戻ってきて、整骨院に行っていつものプラス、イトオテルミー(よくわからないけど500円だったからやってもらった)やってもらって、マフラーを忘れて帰ってきました(ノω<。