体調がいいのか悪いのかよくわからない今日この頃。
 でも、生理前になると金銭的な面ですごーく不安が募る…。

 純粋に生理日がげつまつだからだろうか?わかんないけど。
 そんなわけで、ボチボチ仕事を探してみたりとか。

 いきなりフルタイムで働いてしまうのもテかなぁと思って、ハローワークとかペラペラしてみたんだけど、あんまりいい感じのがない。
 事務だったらチャリ範囲がいいし、洋裁とか裁縫の仕事もまたやるのもいいなぁと思うんだけど、絶対休日が日曜日しかない。

 事務は年休120日とかなのに、縫製は年休85日とか平気で書いてあって、給料はむしろ少ない。

 まぁ、年内はなにかとバタバタすると思うので、のんびり探しつつ、年明けからパートでいいので少しずつ働かないとなぁ…と思う今日この頃です。