初めて王国入りしてきました。
 たーのしかったーですよ~。

 アニサマとかリリパでゆかりんの歌は聴いたことがありましたが、ソロのライブには初めて。
 超がんばる曲とのんびり聴ける曲の差が超激しかった。

 中盤が割と落ち着いてたので、水分補給のタイミングを若干間違えました。

 初めてだと、色々戸惑うことがあるなー。
 いちばん戸惑ったのは、左右に振る時のこと。
 普段のライブではミラーだけど、もしかしたら違うのかもしれないと思って周りを見渡したり。
 あと、突然みんなが細かく踊っててあれれ?と思ったら振りコピの振りだったり。
 あわわわーとしたりもしましたが、曲は知ってるし、初めてではない曲もあったのでそこは目一杯頑張れました。

 400レベルでも正面のほうだったので、全体が見渡せてよかったです。
 あと、独特だなと思ったのは、客席用の照明の多さ。
 そして、客イジリした時の特定の人にピンスポを当てる速さ。
 こういうのはほんとにすごいなーと思った。

 そして、やっぱりMC超面白ステキだった☆

 誘ってもらえて本当に良かったです!
 打ち上げにもおじゃましてしまいました。
 同じ店でいっぱい王国民の方がいらっしゃったので、勝手にそちらの乾杯に混ざったり。こういう一体感みたいなのってやっぱり気持ちいいもんですね。

 そ…そーいえば、誰とも連絡先を交換しなかったことに後悔しています…(ノ△・。)
 次は9月だそうですねー。私は行けないと思うけど、ちょっと羨ましい…。


130623-2.jpg

  1. fantastic future
  2. パーティは終わらない
  3. You&Me
  4. MC1

  5. さよならを おしえて
  6. エアシューター
  7. I.N.G
  8. ラブサイン
  9. 映像1

  10. My wish My love
  11. MC2

  12. つぼみのままで
  13. miss you
  14. 映像2

  15. 片方だけのイヤリング
  16. Masquerade kiss
  17. traveling with a sheep
  18. バンドパフォーマンス

  19. だって×2ウキウキ
  20. 流れ星ジェニー
  21. 好き…でもリベンジ
  22. 映像3

  23. アンドロメダまで1hour
  24. MC3

  25. チェルシーガール
  26. fancy baby doll
  27. この指とまれ
  28. ラブリィ レクチャー
  29. W:Wander tale
  30. Endless story
  31. アンコール

  32. Super Special Smiling Shy Girl
  33. Graditude
  34. MC4

  35. もうちょっと fall in love