ふぁーーー!
 7時半に起きれたから無事に病院行った!

 だらんと準備して10時半くらいに家でて、薬貰ったのが1時40分くらい。
 でも、前よりは少なかったかなぁ。

 色々と落ち込み気味…というか浮き沈みが激しかったんで、話したけど薬の調整はナシでした。
 10月から国保はいらにゃいかんーという話をしてきました。

 保険料いくらになるんだろー?…っていうか、任意継続したほうが安いんだろうか…?ワカラン。
 ちなみに前年度の収入が100万以下だったので、所得税も住民税もナイのです。

 っていうか、通知が来てないから何の申告もしてないけど、来年の自立支援の更新のときの(非)課税証明書どーなんだ?
 もうお役所カンケイはわからないことだらけですよー。

 誰か教えてー(ノω<。