重い腰をあげて病院いってきました。
 自立支援の手帳を紛失してさがすのに1時間かかってしまった…。

 木曜日の午後は比較的空いてるらしく、30分待ちくらいでした。

 今回珍しく質問をされたので書き留めておきます。
「自分の今の状態を100点満点でつけるとしたら何点ですか?」
 と、先生に質問されました。
「50点くらいかなぁ…」と答えました。
「じゃあ、合格点は何点ですか?」と聞かれました。
「80点くらいと答えました。」

「じゃあ、その30%でたりない所は何だと思う?」と聞かれたので。
やらなきゃいけないことを後回しにしてしまったりしているところです。と答えました。

 完ぺき主義…っぽい部分が自分の中にはなんとなく持っているのは自覚しているのですが、その切り崩しにかからないといけないところまできました…かねぇ。
 カウンセリングをうけたり…というのも視野に入れて、先生と今後の治療のこと、話し合って行きたいです。