なんだか変に疲労感で覆われてます。
 やっぱり今週いっぱい気を張り詰めてたんでしょうかね。

 寝込むほどじゃないけど、身体が重くて、体内が暑いです。
 外気が暑いのと違う汗が出るよ…なんだこれ。

 今日は動物病院が午後はお休みなのですが、夜7時半に面会にいくことになりました。
 午後、先生が獣医師会で留守なのだそうです。

 家では私はさくらさんにトイレを掘るような動作で顔を掘られ、顎を噛まれて起こされます。
 ひとりで寂しくてつまらないのはなんとなく解るけど、どうもあぴょがいない数日間で行動がエスカレートしています…。
 帰ってきたら元に戻ってくれるのかどうなのか。

 今は「外に出せ」とにゃーにゃー言いながら窓にジャンプしてます。
 元気だのう。