今日は診察だと待ち時間が長そうだったので、薬だけ。
 昨日はっちゃけすぎたせいか、体うごかねぇぇぇ(ノω<。

 だるーく待って、診察に行ったら「カゼひきましたか?」って聞かれました。
 いや…全然ですが。みたいな。

 足の傷見たらちょっと難しい顔をされました…(´;ω;`)

 薬は変更なくです。
 ロヒは捨ててねって言われたので「はい」って言いました。

 でも、実は日曜日に残ってた1錠も飲んじゃったからもう無いの(笑)

 あとはPMSの件で、前飲んでた漢方を処方することが出来ますよ?って言われたんだけどまだ保留にしてもらいました。
 …というのも、実はまだ12日分ほど残ってるんですよ。
 次に行った時に出してもらおうっと。

 あと、自立支援が届くのが遅いので、保健所に督促した方が言いといわれて、帰ってきて電話したら、まだ届いてないけどそろそろ来るんじゃないかなと言われました。

 早く届いて~~~(。>0<。)

 そうそう、病院でパキ減量の話が出てきました。
 で、ゾロフトはどですか?って聞いたら、出社拒否の人なんかにはよく効くらしくて、アタリ・ハズレがはっきりしているそうです。

 私の症状だったらゾロフトじゃなくて三環系出すなぁーといわれて、ガクブルです。
 それはやだやだ(ノω<。

 だったらパキでいいもん☆