先日切った足が痛いです(ノω<。

 トリップしてる時に切った傷なので、切った記憶はあっても力の加減は全然出来なかったみたいで、起きたら血まみれだし、思いの他深くてびっくらしました。
 もうすぐ1週間になるのにまだ痛い。

 バンソーコー貼ってたら全然良くならなかったんで、そのまま空気に触れさせてたらどうやら化膿したみたいでうっすら腫れてるし、熱持ってるし。
 外科に行こうかなとも思って調べてみたんだけど、近所に外科がないし、そもそも病院に行くような傷なのか?って自分で思ったりして。

 まぁ、私の体が正常なら放っておけば治るだろうからいいかなーと思うけど、なかなかくっつかないわぁ。
 しかも場所が低い位置のせいで、座ったり立ったりする時間が長くて足が浮腫むと凄い痛い。

 くっそー、なんで足なんか切ったんだろう…こんなに痛いと思わなかった。

 お風呂はいった後に消毒液がなかったので、コンタクトレンズの洗浄液がオキシドールと似た感じ(3%過酸化水素水)だったので、それで消毒して、バンソーコーに化膿止め塗ってそれ貼り付けときました。
 通気性を考えたらやっぱガーゼと包帯の方がいいのかなぁー…。

 ホントに自分バカだなぁ~。
 脳の中どうなっちゃってるんだろう?