メディファス 子ねこ用メディファス 子ねこ用 評価:☆3

うちに来たときに一緒に持ってきてくださったごはん。
今でもこれが好きな様子。
鰹節かけなくてもモリモリ食べる。
排泄の方もよさそう。
粒は十字型で平べったい。

ヒルズw/dヒルズw/d 評価:☆2

病院で頂いたサンプル。
さくらが下痢した時に食べたもの。
処方食だし、まだ小さいので普段はあげる必要はなさそう。
粒はちょっと大きめで食べるのは大変そうだったけど、粒自体に鰹節の粉が入っているらしく、そのままでよく食べた。

サイエンスダイエット キトンサイエンスダイエット キトン 評価:☆1

最初に買ってきたやつ。
どこのペットショップでも大体売ってるので手に入りやすい。
鰹節をかけてあげるとやっと食べるくらいで、あまり好きじゃない様子。

サイエンスダイエット キトン サーモンサイエンスダイエット キトン サーモン 評価:☆3

唯一あげたことのある缶詰。
ウエットタイプは実家の猫が代々あまり好きではなかったため、あげようとあまり思わなかったけど、ちょっとおやつ感覚であげたらとても喜んだのでたまにそのままあげたり、カリカリに混ぜてあげたり。
缶は普通のより小さめ。