今日は病院の日です。
 で、10時半受付なので、今日はいつもより早めに出発して10時半ちょっと前には着いていたのですが、GW後のせいか激混みで、結局診察終わって薬貰って時間見たら午後2時半近くでした。

 というかですねー…座れなくて立ってる人もいるって言うのに、外待合室で椅子2個占領して2時間ほど熟睡してました。
 …ほんとスイマセン……。

 そろそろ生理が近いのか、眠いです。

 で、前回お願いしておいた診断書も受け取ったのであとは書類を揃えて保健所に持っていくだけですー。
 ただ、3ヶ月くらいは審査にかかるかもしれないとのことで、その間に保険証が変わると色々手続きが大変なんですって。
 なので、どうするかは会社と相談だなぁ。

 今月いっぱいは出社して来月からちょっと休職させてもらえると嬉しいんだけどなぁ。

 薬は、最近発疹が気になると話したら…というか、発疹なんて日常茶飯事なんですけどねぇ。
 ソラナックス0.4からユーパン0.5に変更になりました。
 詳しい方には『ワイパックス』のほうが通じるかな。
 なにやら、ワイパックスが最近は手に入りにくいらしくて、こっちのジェネリックを処方されることが多いようです。
 ソラナックス結構好きなんですけどねー…。まぁいいんだけど。

 安定剤が変わったのは初めてだー。
 効いてるきがしないパキシルは一向に変えてくれる気配がありません。
 いいけどさー…太らないしー。

 睡眠剤も変わらずー。

パキシル 40mg
ユーパン 0.5mg*2
フルニトラゼパム「アメル」 2mg

 ちょっと調べてみたんだけど、ソラナックスよりユーパンのほうが効果が強く出るみたいですね。
 ソラナックスがラムネ程度にしか感じなくなってきてたので、いい頃合かな。
 自分に合うといいな。