最近、倦怠感と脱力感が酷く、なにをしてても長続きしません。
 そこで、横になって出来るものをちょこちょことやってるわけです。

その1.音楽
 気分によってアイポだったりPCだったりします。
 最近は水樹奈々より、サンホラ・ALI PRO・妖精帝國……と。
 知ってる方からしたら曲調が偏ってると感じるのではないでしょうか。

その2.ゲーム
 30分くらいずつしか出来ませんが…DSで世界樹の迷宮をぼちぼち。
 まだ5Fにいるんですけどね…?

その.3アニメ
 今期はやたら観てますね。なんだろう?

その.4本
 もともと、病院の待ち時間が長くなってから、行く前に本を買って行ったのがきっかけです。
 070508
 DDDを寝る前にちょっとずつ読んでいて、結構進んだので今日アキバに行くという某人に頼んで、空の境界を買ってきてもらいました。
 わー分厚いよー…しかも2段組だよーん……と、読みごたえがありそうです。

 まぁ…なんというか、高校生の頃に戻ったような生活してます。
 もともと、ボケーっと読んだり観たり書いたり聴いたりするのが自分に合ってるようです。

 高校生の頃2~3ヶ月に1本ペースで(授業中に)小説書いてたのが懐かしい。
 小論文の授業の先生に提出した小論文の感想で、通りすがりに『感動したよー』って褒められたのも超嬉しかったなぁ…。

 文才はないけれども、心に残る文章を書けたらいいなぁー…なんて思いながら。
 日記を書き続けるのでした。