先週の土曜日にも行きましたが、今回も突発的に病院へ。

 病院では、今までなるべく鬱とかパニックとか薬とかに対して何も調べてないですよー。風な、そういうスタンスで居たんですが、嘘ついててもしょうがないっていうか、ネットで調べたりはよくやってるので、今回はちゃんと話をするためにも、具体的に薬のことを話してきました。

  • 昨日からエアポケットに落ちたみたいに精神的に急降下した。理由は無く突然落ちる。原因はPMSだと思う。
  • アビリットを飲んでる間体調が良かったのは、ただ生理を止めることで、平静を保っていただけのような気がする。これでは根本的な解決にはならない。
  • パキシルはPMSにも効果があるようなことを聞いたことがある。再度処方してもらうことは可能か?ダメならば、アビリットに代わるほかの薬を処方して欲しい。

 このような感じではなして、パキ処方されました。
 前回2日くらいですが飲んだ時は、吐き気も殆ど感じなかったんで、今日飲んでみて明日猛烈に浮腫みが!!!…とかそういうことが起きなければOKってことで。

 効くといいなぁ。
 とりあえず1日10mgです。多分今後も増えないだろうなぁ…。

飲む薬

メンビット錠0.4 朝・寝る前

パキシル10mg 夕食後