体調が悪いです。
 よく考えたら、今週生理が始まったのが1月5日で、昨日から気分が落ち初めて…。

 …どう考えてもPMS症状です。

 エアポケットに落ちるみたいにストンと気分が落ちるもんだから困っちゃう。

 今朝は久しぶりに起き上がるのが辛くて、会社に出てくるのが苦痛だなと感じました。
 先月あたりは、ここまで酷いことはなかったんですが…。

 それでも会社に行けなくなった時よりはまだマシではあるんですが、この2週間の間にどのように乱れるか解らないし。

 なにはともあれ今日はこれから病院です。
 行って相談ですね。

 生理を止めればそりゃ元気にもなるけど、それじゃ何の解決にもならないし。
 薬や漢方を飲みつづけることになったとしても、生理が普通にきて、精神状態も今より安定するならば、それに勝ることは無いわけですよね。

 そのために、少しずつ自分で考えて相談して決めていかないとダメなんだなと思いました。
 医者の言いなりで良くなるもんでもないんだなぁと。

 さてと…パキ欲しいって言ったら出してくれるかなぁ……。