ライブがすごく好きなので、月1くらいのペースでは行きたいです。
 しかし、3月末でとりあえず一区切りする予定。3月の抽選落ちたら2月でおしまいになるけど。

 理由はなんとなくあって、それは鬱だからであって。
 本当は、会場に行って普段出来ないくらい大きい声出してテンションあげて楽しむのは、凄く…私の病状を好転させるのにいい作用をしていることが、自分でもよーくわかる。

 でも、最近は落ち込むことが多すぎて、そんな風に楽しむ資格がないのではないかと思えてしょうがなくて。
 会場でもふとそんな気持ちを思い出してしまうことがあるのだ。

 なので、一旦今年度で打ち止める。
 どうしても行きたいと思ったら申し込むと思う。

 生きてる資格なんかないんじゃないかと思い悩み、悩みすぎて親に相談してしまったりした。
 死のうとはしないでくれって親に言われた。悩ませてしまった。
 悩ませてしまったことも、また苦しい。

 自分で戦わないといけない。
 ここは、私の小さな試練である。