140727-1

angelaのライブツアーも千秋楽。
EX THEATER ROPPONGIというライブハウスでした。
ちょっとねえ、久しぶりに大きいライブハウスに行きましたよ。

そして、演出がド派手!!レーザーガンガンですごくきれいだったなあ……

以前はKATSUさんがMCで暴走してatukoさんが止めるというパターンが多かった気がするんですが、今回のツアーはatsukoさんが大暴走してKATSUさんが止めに入る場面が多々。
いつのまに形勢逆転したんだろう? とすこし疑問におもったのでした。でも、トークが面白いのもangelaです。

高崎の時はBOOWYネタが伝わらないということが起こりましたが、今回は六本木心中。私も知ってたし知ってる人も多かった(笑)
アンルイスのは知らなくても相川七瀬のカバーで知ってる人とか多いのかもしれないなぁと帰ってきてから気づきました。

今回は、新曲披露ということで、劇場版モーパイの挿入歌だった『キラキラ-go-round』の披露がありました。コール&レスポンスが多くて楽しい曲だったなー。

angela Live tour 2014 「THE BEST!!」 EX THEATER ROPPONGI

  1. シドニア
  2. over the limits
  3. Beautiful fighter
  4. 僕じゃない
  5. FORTUNES
  6. THE LIGHTS OF HEROES
  7. へんじ
  8. Different colors
  9. Galactic material
  10. かべ2
  11. オルタナティヴ
  12. 蒼い春
  13. 幸せの温度
  14. Spiral
  15. キラフワ
  16. 笑顔でバイバイ
  17. KINGS
  18. 蒼穹
    <ENCORE>
  19. キラキラ-go-round
  20. 明日へのbrilliant road
  21. Shangri-La
  22. シドニア