月に一度の通院日でした。
初めての通院から丸9年くらい経ち、一度転院したけれど、長く通っています。

今回は病院の前にアニメイトに行って、来月発売のDGSのシングルの予約をしてきました。
実は、アニメイトの店頭で予約をしたことが今まで一度もなくて……。
予約票が置いてあるのは知っていたので、そこに行って、札をとったら近くに予約方法が書いてあったので無事に済ませてきました。内金で!
予約をするようになったのもつい最近で、それもアニメイトオンラインで予約して店舗受取にしてました。
でも、DGSは店舗受取がないので、店頭に行くしかなくて、予約が面倒でいつも前日にフラゲしに行ってたんですよね。
私はひとつ、大人になりました。でも、予約のレシートを失くしそうで怖いです。

その予約を済ませてから病院へ。
今月は待ち時間が長がったなー。
病院だけで2時間半くらい待ってた気がします。
診察室に入った時はもうぐったりしてました。

薬が変わったりとかはなくて、いつも通りです。
いつか、飲まずに生活できるようになる日は来るのかな。